コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

スポンサーサイト


PageTop

桃尻だよん♪

今日、Laniのシャンプー&カットの為にショップに行ってきた(私の愛車、チャリの後ろカゴに乗ってです)

シャンプーだけだと、私がするんですが。。。桃尻にするのは出来ないのでねっ


仁紀はお留守番で、帰って来たら玄関でのクンクンが半端ない(笑)





s-IMG_2545.jpg



s-IMG_2546.jpg





s-IMG_2547.jpg

姉ちゃん、いい匂いするでちゅね~ クンクン、スンスン   byにき







さて、Laniたんの桃尻です


s-IMG_2549.jpg


カメラを向けて、じっとって言うと良いショットをしてくれます。

後ろ姿も可愛い~♪ (親バカですね(苦笑)





s-IMG_2553.jpg




仁紀たん、今ある芸を教えてます。

出来たらご褒美で(^O^)   マスターするのも近いかな  うふふ~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

