コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

同じデス!!

さっき、Laniと仁紀の体重を量ったら、な・なんと同じなんです!!


11.2キロ

Laniはダイエット用 

仁紀はオリジンの成犬用。





s-IMG_2512.jpg





s-IMG_2513.jpg

Laniより、仁紀の方が胴がちょっと長いんです!

Laniたん、ダイエット用でクビレもあるし、今度購入時はシニア用にしようっと^^;






s-IMG_2514.jpg

Laniの笑顔が撮れた!! こんな顔って中々しないんですよね~

仁紀はいつもと同じですが(^^ゞ







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

笑顔

なかなか撮れないですよね。
おいしい時は良く笑います(わかりやすい)
昨日は・・・
残念でした。
昨夜の我が家の様子を見てますと・・・
どう見ても にわかカープファンではないようです。

ハリー&胡子ママ | URL | 2016-10-30(Sun)19:35 [編集]


へぇ~体重同じなんですかっ!?
こういう偶然もなかなか無いかも
2人ともあずきより少し大きいのかなぁ~

それにしても みんなホットドック好きなんですね
あずきも使い出したから寒くなってきたって事ですね

龍母 | URL | 2016-10-31(Mon)07:07 [編集]


11.2キロ…フードは違うけど(カロリー違うけど)
体重は一緒!仲良し〜♪

ウチはラスカル11.7←意外と軽いんです!
エマは9.7←意外と重いんです!(笑)
理想体重なので 維持しなくちゃー

ラスカルママ | URL | 2016-10-31(Mon)09:48 [編集]


ハリー&胡子ママさんへ

Laniって緊張するのか?澄ましてるのか?(苦笑)
中々笑顔が!

カープ残念だったけど。リーグ優勝出来たって事は嬉しいです。
にわかファンじゃないんですね!(笑)

Lani母ちゃん | URL | 2016-11-01(Tue)08:35 [編集]


龍母さんへ

体重が同じって!
ほんとビックリしましたよ!
この偶然は貴重ですね(^v^)

ホットドックってお気に入りです
新しいのを出してやろうかな?って考え中です
仁紀が2歳だから、もう2年使ってし
アチコチ破れてるし(仁紀の仕業ですが(笑)

Lani母ちゃん | URL | 2016-11-01(Tue)08:40 [編集]


