コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

Laniもお気に入りなんだ~!

ちょっと前に撮ったモノ!


s-IMG_2449.jpg

これは、だ~れだ???










s-IMG_2445.jpg

Laniたんですよ!(^^)!

ホットドックカドラーはLani用に買ったモノ

仁紀を迎えて、仁紀たんのお気に入りになってて、Laniは殆んど使ってなかったけど

この前に使ってた!!!!!!  


見てビックリするやら、微笑ましいし 貴重なので撮ってみた。







s-IMG_2451.jpg

こうやって寝たかったんだねっ  姉ちゃんだから我慢してかたかもぉ~

実は、ホットドックカドラー、もう1個買い置きしてますが・・・

仁紀のガジガジは直るまで仕舞ってます。

ま、今使ってるのも使えるしね~







s-IMG_2447.jpg

コレはボクのでちゅよ     byにき


そう思って寝てるのか??疑問ですが(苦笑)

ま、使ってくれるのは嬉しいよ、Laniたん、仁紀たん(^^♪








触れたくないけど、昨夜カープ負けました!

でもリーグ優勝が出来た事は嬉しいし監督や選手をほめてあげたい。勿論黒田投手も





そうそう、ちょっと前友達にあった。。(記録として)

Lani&仁紀も喜んだよ

因みに、近所の人ではないデス!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日は残念だった…(T_T)
でも 優勝は優勝で凄い事ですよね!

ホットドッグ…
サイズLサイズかな?
ウチは ゴルもいるので3Lです〜
今年の1月に 誕生日プレゼントに3個買ったのに……
健在なのは ゼ〜ロ〜( ̄▽ ̄)ミルクが壊した。。。(泣)

波留brand。
そうです〜オリビアチェック!
名前が良い〜♪し、、ラスカルに似合いそうだと思って(笑)

エマの事。ご心配ありがとうございますm(_ _)m

ラスカルママ | URL | 2016-10-30(Sun)11:54 [編集]


リーグ優勝でも凄い事ですよね!

ホットドックはLサイズですよ(^_-)

安くないので困るよね!

波留brand、そうかな?って思ったよ
アレ可愛いし、暖かそうだし

届いたらアップしてね~
似合うよ♪

Lani母ちゃん | URL | 2016-10-31(Mon)17:46 [編集]