コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

スポンサーサイト


PageTop

10月29日

今日土曜日、ダンナ仕事です!

今朝、ちょっと寝坊した私、(でも5時前には起きた(目が覚めたよ)

急いでダンナにお弁当作り、(手抜きですが、いつもより手抜き(笑)





s-IMG_2498.jpg

6時過ぎに撮ったモノ  まだ眠いなぁ~    byLani



s-IMG_2503.jpg






s-IMG_2500.jpg

ボクもネムイかもぉ~    by仁紀





でもね、その後に仁紀たんシャキッとして凛々しい顏向けてくれたよ

s-IMG_2501.jpg










ドライの秋色ミナズキです。今回は特別にこうやって販売されたので買ってみた。





 ここのダンナさんと奥さんが素敵は花を作られてます。


s-IMG_2504.jpg






s-IMG_2505.jpg

玄関が華やかになったよ(^_-)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

5時前には 起きちゃうんですよねー早っ!!
私は、、5時前に起きたら 2日間くらい 体調が悪そうです(^^;;

ベッドにすっぽり入ってLaniちゃん可愛いなぁ〜
まだベッドに余裕アリ…Laniちゃん小さいのかな??

今日、いよいよですね。。。ハラハラするなぁ〜
ご主人の機嫌が良いといいなっ!

あと、、波留brand購入しちゃった〜♪
楽しみです(^^)

ラスカルママ | URL | 2016-10-29(Sat)13:50 [編集]


ラスカルママさんへ

早い時は4時頃?それよりちょっと早い時もあります。
ま、だから昼間にウトウトしますが(苦笑)

ベット余裕は無いかも!
丸まって寝てるからそう見えたかな?
コレ、波留ショップで購入したんですよ(^^)
仁紀もあるけど、まだ出してないんです!
ホットドックカドラー(波留ショップで購入)を使ってるので。
アチコチ齧ってますが(^^)v

今度、Laniの体重を量ってみますね~

胴は仁紀がちょっと長いですよ!

私もハラハラしつつ観ますが・・・
どうなるかな???

波留brand、もしかして赤のチェックの分かな?
届いたらアップしてね~♪

Lani母ちゃん | URL | 2016-10-29(Sat)17:35 [編集]


