コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

スポンサーサイト


PageTop

今夜のおかず

今日、2度目の更新デス!

ちょっと前に、北の大地からのわん友から送ってきたカボチャで作ったモノ



s-IMG_2495.jpg

カボチャとキノコにクリームスープ



s-IMG_2497.jpg

牛乳のかわりに豆乳を使ってみた。






s-IMG_2496.jpg

蓮根諸々入れた煮物。

今夜はこの2品ですが(^^ゞ

私、蓮根が大好きなんですよ。。






後、今朝のサンポ時の2匹


s-IMG_2466.jpg


Lani&仁紀はソッポって言うか?同じ方向を見てますねっ・・・こんな写真もありかな(笑)

この時の散歩時は次回アップしますね~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

……残念。。(今 試合が終わった所)
ご主人が不機嫌になってないか(なってますよね?)?
心配ですが…(T_T)


カボチャ料理美味しそう♪
私もレンコン好きですよ〜!

この波留brandもフード有りですねー似合って(*^▽^*)

前の記事の お洋服用ラック、いいですね!!
収納が大変ですよねー
ついつい増えてしまうお洋服。。(笑)

獅子舞?の帽子。
ラスカルたちにも購入予定です〜

ラスカルママ | URL | 2016-10-27(Thu)21:46 [編集]


にわか応援

終えて・・・
パソコンに向いました。
残念でした。
ママさん お料理上手ですね~
私・・・日頃は姑任せ(笑)
食べるのが専門です(笑)
私・・・かぼちゃもレンコンも大好きで・・・
またまた親近感です。

ハリー&胡子ママ | URL | 2016-10-27(Thu)21:55 [編集]


カープ後が無くなりましたね(><;)

パパさん、大丈夫でしょうか?(・・;)

私も南瓜で料理三昧です(#^.^#)

つくし母 | URL | 2016-10-27(Thu)22:18 [編集]


ラスカルママさんへ

ダンナ、めっちゃ機嫌が悪いままふて寝です(苦笑)
あげくに、「今日試合あったっけ?」って言いつつ2階に上がってました。

蓮根大好きって、ママさんと親近感
余計に会ってみたくなったよ(^_-)

ラックいいでしょ!
今回のは、散歩から帰ってからの洋服(玄関で脱がすので)
なんか収納があればなって考えて作ってもらいまいした。

部屋にも、こういうがあればって思いますよ

この前、ニトリで洋服掛け用にと買ってます。(以前アップ済)
もう買い過ぎとは思いつつ・・・ついつい増えて(笑)

獅子舞の帽子。
早く買わないと無くなるよ。(ポチっとしなっくちゃ)

Lani母ちゃん | URL | 2016-10-28(Fri)04:17 [編集]


ハリー&胡子ママさんへ

カープ点が取れないからねっ(緊張するんでしょうか)
やはり敵地は、相手側が有利だし
ま、カープも地元に帰ったら、何とか頑張ってほしいです。

料理は下手ですが、作るのは好きなんですよ
ストレス発散になったりデス(苦笑)

あらっ!ほんと親近感(^_-)
楽しみ楽しみ~~~

Lani母ちゃん | URL | 2016-10-28(Fri)04:24 [編集]


つくし母さんへ

カープ、今夜勝たないと・・・ガンバレカープ

ダンナ、機嫌が悪いよ(笑)

南瓜、送ってきたんだ!!

Lani母ちゃん | URL | 2016-10-29(Sat)12:07 [編集]


