コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

スポンサーサイト


PageTop

あれこれ

天気のいいLani&仁紀地方です。

布団も干した洗濯もした 気持ちいい朝デスヨ


前々から欲しかったモノが、昨日届いた。



s-IMG_2494.jpg

散歩から帰って、Lani&仁紀の洋服掛けです。。

 ここのお店でオーダーしたモノです。

上にもスペースがあるので、ワンコグッズも置けるし





s-IMG_2493.jpg

上は、肉球のマーク






s-IMG_2490.jpg

撮ってると、当たり前のように付いて来る仁紀たん(^O^)  ま、私のストーカーですからねっ(爆)










後、コレを練習中デス  ハロゥインの被りモノが無いので(見当たらない)


s-IMG_2483.jpg



s-IMG_2485.jpg





s-IMG_2487.jpg



s-IMG_2489.jpg

気が早いでちゅよ、母ちゃん    byにき

本番はLani&仁紀、2匹で被って年賀状にするよ・

それまで、ひとまず練習してみた。。

まだ先だけど・・・・・って言っても2ヶ月だもんね!!

1年って早いなぁ!


あ、その前にクリスマスがあるよね! それは被り物があるから、その時に被ってアップしますよ(^_-)




今朝のサンポでカメラ持参したので、またアップしますね~

ではでは
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぉ~オサレな洋服ケースだこと
おばちゃんより物持ちだわ~~
あずき用にも何か考えないとなぁ~
私より洋服持ちかもだから(^_^;)

そうそう何だかんだと
もう少しでお正月になっちゃうのよね
早いよね~

龍母 | URL | 2016-10-27(Thu)18:23 [編集]


龍母さんへ

私より衣装持ちのLani&仁紀です!
ついつい買っちゃって(苦笑
ママさんもですか?


1年ってほんと早いよね!!
若くないから余計に感じるのかな?って思います
でもね、気持ちは若いですよ^^;

Lani母ちゃん | URL | 2016-10-28(Fri)04:30 [編集]


