コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

着せてみた♪

波留brandの洋服を着せてみたよ

フードにファー付きです


s-IMG_2452.jpg





s-IMG_2456.jpg

同じ方向からの写真ばかりで・・・私が動くと仁紀も動くというパターンで

私の追っかけをしてる仁紀たんですから(笑)  毎日ストーカーされてますからねっ(爆)





s-IMG_2457.jpg

ファーが毛と一体化してるので、分かりずらいけど。。

可愛いですよ♪










昨夜の日本シリーズ

黒田最後の登板で、頑張ってくれました。


s-IMG_2459.jpg



s-IMG_2460.jpg

延長でカープは負けたけど、次に繋げるいい試合を見せてくれました。

私はドキドキで途中用事をしつつ、心で頑張れと思いつつ見れなかった時もありで(気が小さい私です)

ダンナは必至で応援してましたよ。


黒田投手、お疲れさま。そしてありがとう ありがとうですね~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます。

私たちも
にわか広島ファンとなり・・・
TVを見ていました。
実はらにたん にきたんは実兄弟と勘違いしていました。
息がぴったり合ってますね。
楽しみ楽しみ~
私も・・・
もう孫がいても良いくらいなんですが・・・(笑)

ハリー&胡子ママ | URL | 2016-10-26(Wed)06:15 [編集]


お揃いのお洋服 凄く似合ってるよ^^

3枚揃えるのは至難の業じゃ(;^_^A

たい姫 | URL | 2016-10-26(Wed)09:43 [編集]


Lani母ちゃん、おはよう(^o^)

仁紀たん、相変わらずのストーカーだね(笑)

つくしも同じ洋服買ったよ〜(*^o^*)
すごく可愛いよね♪

私も日本シリーズ見てますよ〜
昨日は悔しかったね。
黒田さん最後の登板だったから勝たせてあげたかったよね。
カープ、日本一になって欲しい。

つくし母 | URL | 2016-10-26(Wed)10:02 [編集]


フードにファー♪
可愛いですね〜(*^▽^*)

仁紀たん…ストーカーなんだぁ〜(^o^)
羨ましいー
ウチは 私がラスカルのストーカーです(笑)

昨日は 最後までハラハラして見てました!
残念だったけど、
広島 強い!!ですね〜

黒田投手が手当?の後 また投げて また退がる時
日ハムファンも広島ファンも大声援です と…
アナウンサーが言っていたのが 印象的でした。。
みんなから愛されてるんですね!

ラスカルママ | URL | 2016-10-26(Wed)10:50 [編集]


ぷぷぷ。ストーカーもそこまでいくと
あっぱれ!なのかしら(^_^;)

でも良く似合ってるよ~
これから寒くなるから良いですね

で!!私も黒田投手応援してたのよ~
負けたのは残念だけど凄く頑張りました
頑張れ広島~~です

龍母 | URL | 2016-10-26(Wed)13:59 [編集]


ハリー&胡子ママさんへ

はじまして~
コメントありがとうございます。

にわかカープファンで親近感デス!

Laniと仁紀、散歩中でも兄弟?親子?って聞かれます
仲良しなんですよ(^O^)

私も楽しみにしてます。
指折り数えてますもん(*^_^*)

これからもよろしく(^^ゞ

Lani母ちゃん | URL | 2016-10-27(Thu)05:00 [編集]


たい姫さんへ

ありがとう~
似合ってるよね?私も思う(ここ親バカデス(苦笑)

確かに、3匹は大変じゃ!!
気持ち分かるもん

Lani母ちゃん | URL | 2016-10-27(Thu)05:04 [編集]


つくし母さんへ

ストーカーは止められんみたい(笑)
そこが可愛いし、愛おしいよ♪
私、長生きしないとって思ってる。
Lani&仁紀のために(ま、特に仁紀の為にねっ(笑)

つくし君も買ったんだ!!
可愛いよね~♪ 

確かに黒田で勝たせてやりたかったよね。
地元新聞に監督の言葉が載ってたけど。監督もそう思ってたみたい。

敵地で勝てないよね!!
でもいい試合をしてる

ダンナはめっちゃ機嫌が悪いけど(笑)

今夜は勝って。地元で日本一になってほしいなぁ

Lani母ちゃん | URL | 2016-10-27(Thu)05:13 [編集]


ラスカルママさんへ

フード付き可愛いでしょ!
ママさんちも、今度買ってみて
似合うよ♪

仁紀、めっちゃストーカーですよ!!
もうママさんに見せたいくらいで(^^)v

敵地で2敗したけど、いい試合見せてくれてるよね!


そうそう、黒田みんなに愛されてますよね
相手からも拍手。
私も感動したよ。

Lani母ちゃん | URL | 2016-10-27(Thu)05:19 [編集]


龍母さんへ

確かに、笑ってしまうくらいストーカー仁紀です(^v^)

これからの時期にいいよね~
ワンコはどう思ってか?分かんないけどねっ(苦笑)

黒田ってみんなから愛されてるよね。。
今シーズンで辞めるのは寂しいけど・・・

昨夜も負けたけど、最後までカープ頑張ってくれていい試合だったなぁ~って思ったよ
ダンナは機嫌がイマイチで(笑)
負けた瞬間にテレビ消したもん!

今夜勝って、地元で頑張ってほしい

Lani母ちゃん | URL | 2016-10-27(Thu)05:36 [編集]