コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

2匹での遊び♪

朝の日課のLani&仁紀  (ちょっと前に撮ったモノですが) こんな風に遊ぶのが日課デス


s-IMG_2415.jpg

Lani(8歳) 仁紀(2歳) 朝の日課の我が家

朝から、元気でヨシですが・・・Laniは吠えて誘うのでチョイ喧しい(笑)





s-IMG_2416.jpg

私のカメラの腕が悪いので!ボケボケですが伝わるかな?

見合ってますが、、ちょっと引き気味の仁紀なんですよ



s-IMG_2417.jpg





s-IMG_2419.jpg

仁紀たん、ちょっと固まってるじゃん!(爆)






s-IMG_2420.jpg






s-IMG_2424.jpg

姉ちゃん、ちょっと失礼するでちゅ   byにき






s-IMG_2427.jpg

仁紀の横目がウケルなぁ~(爆






s-IMG_2429.jpg







s-IMG_2433.jpg

我が家の2匹。。親子じゃない、まったくの他人です。

Laniはショップから我が家の子になった。  先住犬(沙羅)に似てるんですよ

仁紀はブリーダーさんから我が家の子になった。(熊本のバーミッ子)


そんな2匹、歳の差もあるLaniと仁紀


この子達に癒されでます。。  めっちゃ可愛いもん(マジ親バカですが(苦笑)








今日から寒くなるみたいなLani&仁紀地方(ま、もう10月も終わりだから当たり前ですよね)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

本当に仲良しですねー(*^▽^*)

そういう姿を見てると多頭っていいなって思いますよね〜♪

下の記事のカボチャ!
私は 野菜はあまり好きじゃないんですが…
お芋類とカボチャは大好き♪
カボチャは 煮るのも美味しいし 揚げても〜
プリンにしても美味しいし\(//∇//)\←作らないけど

Laniちゃん、仁紀君も大好きですよね♪

Laniちゃん。。沙羅ちゃんに似てるんですね。。
特別ですね。。。


今日は 三戦目かな?
私も応援してまーす!!

ラスカルママ | URL | 2016-10-25(Tue)12:14 [編集]


多頭飼いのイメージは大変かな?って思ってたんだけど・・・
全然違ったんですよ^^;

ま、相性もあるのだろうけどねっ

Laniは仁紀を受け入れたって事ですよね~

カボチャ、美味しいよね!
近くならおすそ分けするんだけど・・・残念

プリンって作ったコトないけど、今度チャレンジしてみようかな?
でも太るなぁ~(笑)
クックパットで検索してですが(^^ゞ

Lani&仁紀のご飯(フードですが)トッピングしてます!

何となく沙羅と似てるんですよ。
でもね、沙羅はめっちゃ焼きもち焼きだったので
そこは違うかな。

今夜3戦目ですよ。
カープは黒田投手で頑張ってほしいです

敵地(北海道)で試合です。



Lani母ちゃん | URL | 2016-10-25(Tue)17:45 [編集]