コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

美味しい時期ですねっ

ちょっと前に北の大地から届いた物


s-IMG_2440.jpg

去年までは、3種類でもらってたんだけど、今年は台風の影響で無理だったみたいです。

因みに1個とりあえず、娘と半分で、なので写真は5個ですが(苦笑)



s-IMG_2439.jpg


今の時期美味しいですよねっ!!





s-IMG_2441.jpg

このネーミング、オモシロイでしょ!!

我が家は、ほっとけLaniたん&仁紀たんかもぉ~(笑)

農園から直送なので、貯蔵しておける日数が異なるので食べる順番の手紙は入ってました。

とっても親切ですよね!


ママさん、ありがとうね~(^_-)-☆








話しは変わりますが、、昨夜のカープも勝ちました。

広島は盛り上がってますよ


s-IMG_2442.jpg



s-IMG_2443.jpg

色んな物がカープ仕様で(笑)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かぼちゃが沢山だぁ~
それだけ有ると色々作れますね
我が家は2人だから消費出来ないだろうな(笑

広島!!強いですよ!!
昨日テレビも見てました
今年は確実に優勝ですね~

龍母 | URL | 2016-10-24(Mon)15:06 [編集]


はじめまして

ロンちゃん チャッピーちゃんと仲良くしていただいています。
ハリーと胡子です。
只今 元気いっぱい中の広島へ遊びに行かせていただけるのを
楽しみにしています。
よろしくお願いします。

ハリー&胡子ママ | URL | 2016-10-24(Mon)21:38 [編集]


龍母さんへ

毎年送っていただくんですよ(感謝です)

我が家も2人ですよ(^O^)
あれこれ作ってたべますが・・・近くだったらお裾分けするのになぁ~

広島、確かに強いですね!
日本一になってほしいけど、今日から敵地(北海道で3試合)
敵も簡単には勝たせてくれないかも?
ま、カープいつもと変わらない試合をしてほしいです!

頑張れ、カープ

Lani母ちゃん | URL | 2016-10-25(Tue)04:26 [編集]


ハリー&胡子ママさんへ

初めまして~

コメントありがとうございます。

私も楽しみにしてます(^o^)/

さっきママさんのブログ見てきました。
ちょっとだけコメント残してますが(^^ゞ
これからもよろしく(^_-)-☆

Lani母ちゃん | URL | 2016-10-25(Tue)04:32 [編集]