コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

スポンサーサイト


PageTop

カープ初戦勝ったよ(^o^)/

昨夜、地元マツダスタジアムでの日本シリーズ初戦はカープの勝ち

カープ対日ハム  Cジョンソン=F大谷の投げ合いで始まった。

相手の大谷投手が凄いって言ってたので、果たして打てるか?だったけど

カープはいつものような試合で臨んでくれて勝てた気がします。 (普段通り戦う)

ま、本音はドキドキ感もあっただろうけど。。。


テレビで観戦してた私とダンナ、ハラハラドキドキしつつ観てたのは私。

ピンチ時に、ちょっとチャンネル変えると(気が小さい私です(笑) ダンナは2階で観たりしつつ


でも、やはり観ないとねっ(^_-)  





s-カープ(1

9回は抑えのエースで勝ったな!

ま、キャッチャーのリードがあっての事ですが。。。




s-カープ(2





s-カープ(3






s-カープ(4






s-カープ(5



今日も勝ってほしいな。頑張れ、カープ  今夜もドキドキしつつ観ることになるでしょうね~








スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして
お邪魔にきました

カープ強いですね
最速投手 どんなものだ と思ってましたが
たいしたことないな・・
今日も負ける気がしないです
がんばれカープ

チャッピーママ | URL | 2016-10-23(Sun)13:02 [編集]


チャッピーママさんへ

いらっしゃいませ(^v^)
初めまして~

コメントありがとうございます!

最速投手、カープ選手を甘くみてたかな?(笑)

昨夜(2戦目)も勝ったね、ヤッター

敵地に行っても、いつものカープ野球をしてほしいですね~
がんばれカープ。。応援しましょう(^_-)

Lani母ちゃん | URL | 2016-10-24(Mon)08:27 [編集]


