コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

チャリで行ってきた。

本日2度目の更新デス!

昨夜から今朝にかけて、仁紀が爪を気にしてガジガジしてたので

チャリの後ろ籠に乗せてショップに行ってきた。



s-にき1

どこに行くでちゅか?   byにき



s-にき2



パピから乗せてたので、もう慣れたもんです(^O^)

こうやって乗せて走ってると、アチコチから声が聞こえます

「可愛い~とか・・・あ、ワンコが乗ってるとか・・・多々で(笑)



爪も後ろ足が伸びてるだけなんです。 歩き方なんでしょうが!!


仁紀はお利口するので、私が切ってもいいんだけど

私がこわいんです  切り過ぎだと血がでるし


なので、病院で切ってもらったり、ショップに行きます。






あっという間に終わって帰宅です


s-にき3




家に入ると、Laniがお迎えしてくれて、いつも一緒だから寂しかったのかな?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あはは。本当に可愛く乗ってる~
お利口さんだね~
あずきじゃ絶対無理だわ

こんなに可愛くお利口さんに乗ってたら
みんな声をかけたくなるの分かります

龍母 | URL | 2016-10-22(Sat)13:56 [編集]


龍母さんへ

パピの時は、前籠に乗せてました。

私が免許を持ってないので、愛車はチャリですよ(^O^)

こうやって乗せてる子はあまり居ないよね!(笑)

Lani母ちゃん | URL | 2016-10-24(Mon)08:21 [編集]