コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

また買っちゃった~(^^ゞ

波留brand、また買っちゃった~(^^ゞ



s-IMG_2384.jpg

勿論、Lani&仁紀用です

ファー付きだから、もうちょっと先に着せようと思ってます。 






昨夜の、仁紀たんおっぴろげで寝てます。

コレはご飯食べた後の姿(笑)  やはり食べたら、ひと眠りですね~♪

s-IMG_2383.jpg

あまりの可愛さに・・・つい撮ってしまった私デス
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わっ(〃ω〃)波留brand〜
新作ですね!
モコモコファーがフードについてて可愛い♡
着てるところ見たいー(*^▽^*)

ウチはラスカルもエマがフードが似合わなくて(^^;;
いつも 無しにしちゃうけど 今度お願いしようかなぁ〜

昨日のブログ…
気分が滅入る事がありましたか?。。
今日は 元気になられたかなぁ〜?!
Laniちゃんと仁紀君の元気な姿を見ると 癒されますよね(๑>◡<๑)

ラスカルママ | URL | 2016-10-21(Fri)10:10 [編集]


近いうちに着せてアップするね~
それまで待ってて(^_-)

フード付き似合うと思うよ。
きっと可愛いから♪頼んでみて。

うん!
人との関係。。マジで人間不信になったよ!

でもね~ラニ&仁紀を見てたら、もういいや~って癒されたもん^^;
元気になったよ。
ありがとうね~(^^ゞ

Lani母ちゃん | URL | 2016-10-21(Fri)13:15 [編集]