コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

仁紀たんの家族記念日♪

今日、2回目の更新です!


今日、10月19日は仁紀の家族記念日です。


2年前の今日、ダンナの運転で熊本のブリーダーさん宅に行ってきたんですよ(^^) 

仁紀のお里はバーミーっ子なんです。



お宅に行く前に寄った場所、熊本城


s-DSC07878_20161019095614276.jpg





その後行ったとこは、水前寺公園


s-DSC07903_201610190956137c7.jpg

とっても素敵な公園で、ワンコオッケーなんですよ。

ま、抱っこか?カートに乗せるのが約束ですが。。

前もって聞いてたので、カート持参しました。





s-DSC07917.jpg



s-DSC07920_201610190956127a8.jpg






後行った所は、ブリーダーさんから聞いてた、ドックランに行ってみた。


s-DSC07958_20161019095611fdb.jpg



s-DSC07957_20161019095611c5c.jpg


ここでLaniを遊ばせて。。アジの道具もあったのでやってみた。 (ちょっと習ってた事はあったのでねっ)



s-DSC07965_20161019095712245.jpg



s-DSC07971_20161019095712b7a.jpg





s-DSC07972.jpg





マッタリしつつ

s-DSC07976_20161019095710e23.jpg






その後、ブリーダーさん宅に行く

その時、色々なお話&アドバイスをもらい感謝ですね~



で、高速で休憩しつつ、熊本~広島(自宅)に向かう私達



s-IMG_2362.jpg

仁紀はこの籠に入って帰ったんですよ。

勿論、まだ仕舞ってます(^_-)






s-DSC07989_20161019095709ed9.jpg

我が家に帰ったのは21時頃だった記憶があります。





s-DSC07988_201610191018086bf.jpg





s-DSC07983_2016101910155882d.jpg






s-DSC07992_201610190957486dc.jpg

こんなへそ天もしてくれて可愛い~♪








s-IMG_2363.jpg

今朝、この籠に入れてみた(笑)



成長したねっ、仁紀  もう2歳だもんね~


これからも元気で過ごそうね~ヽ(^o^)丿






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

仁紀くん〜家族記念日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡

カゴ入ってる仁紀くん!!!可愛いぞー(//∇//)
本当に、、立派に成長しましたね♪

お友達にバーミーッ子が多いので(4コギですが)
なんだか仁紀くんも身近かに感じちゃう〜(*^▽^*)


黒田選手……
広島の宝って 聞いたような。。。
日本シリーズ楽しみですね!!

ラスカルママ | URL | 2016-10-19(Wed)10:32 [編集]


仁紀たん♪
家族記念日おめでとう╰(*´︶`*)╯♡

仁紀たん、つくしより早く巣立ったのですね〜
つくしは今月の30日が家族記念日です(*´꒳`*)

そうそう!つくしも同じカゴで我が家にやって来ました(*^^*)
今そのカゴは、我が家のネコたち用のキャリーとして使っている我が家です(^^)

仁紀たんもつくしも、元気に育ってくれて感謝ですね(*´꒳`*)

Laniちゃん、ハードル跳べるなんてすごーい(*≧∀≦*)

つくし母 | URL | 2016-10-19(Wed)10:57 [編集]


家族記念日おめでと~~
引き取りに行った時の事って
ありありと覚えてますよね~

これからも元気で楽しく生活できますように
そしてみんな仲良くね。

そうそう黒田投手・・引退なんだね~
みんな良い選手が辞めていくんだなっ。
仕方がない事だけど・・寂しいわ

龍母 | URL | 2016-10-19(Wed)14:05 [編集]


ラスカルママさんへ

ありがとうね~
あっという間の2年!早いな

バーミーッ子、全国に居るよね!
オフ会は年1回かな?お泊りであるんですが(後で知った)
ちょっと遠いのよね!
関東だった気がします。

黒田投手、メジャを断って広島に来た(帰ってきた)ですよ(確か??)
凄い選手ですよね!!
広島の宝です。引退は寂しいけど仕方ないな。。

Lani母ちゃん | URL | 2016-10-20(Thu)11:40 [編集]


つくし母さんへ

ありがとうね~

つくし君が1番に巣立ったように思ってけど
仁紀がちょっと早かったんだね!

この前、前田さんが仁紀君が最初って言われてたけど
さすが、ママさんは覚えてたね。
因みに、誰が一番に巣立ったか?めっちゃ気になるぅ(^O^)

仁紀のお迎えの時、パピがいっぱい居たんだけど
写真撮ってないのよ
もうそれが後悔なのよね。。

元気に育ってくれて嬉しい
これからも、兄弟姉妹元気に育ってほしいね♪

Lani母ちゃん | URL | 2016-10-20(Thu)11:49 [編集]


龍母さんへ

ありがとうね~

そうそう覚えてる覚えてるv-221

同胎犬って中々会えないけど。。
つくし君(コメを書いてあるママさん)福岡在住。
後、チャイ君  (熊本在住)

とは会う事があるんですよ。

元気で育って嬉しいですね~
勿論、みんな元気に育ってほしい。

黒田投手、仕方ないですよね~
広島に帰ってくれたので、カープが勝てたって言っても過言じゃないよね
他の選手の見本だもん!

Lani母ちゃん | URL | 2016-10-20(Thu)12:00 [編集]


