コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

ソワソワ時間(^O^)

ワンコって、食べる・・・寝る・・・遊ぶ・・・散歩ですよね

その中でも食べるコトは大事(元気だから食べる)

我が家のその光景ですが



s-IMG_2344.jpg

最初は、こうやって見てます。待機中





s-IMG_2346.jpg

まだでちゅか    by仁紀





s-IMG_2348.jpg

待ちきれず、ゲージからウロウロ。。この行動が可笑しいんですよ(笑)

何度となく、私の足元とゲージ内をトコトコと






s-IMG_2349.jpg






s-IMG_2351.jpg

もう待てないでちゅ   by仁紀



これが毎日ご飯の時の行動です!

仁紀たん、ソワソワしないで待ってね~

Laniはじっと待ってますが(^^)v
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご飯の時・・あずきはじっと所定の場所で待つタイプ~
それもヨダレ垂らしながらの舌なめずり(笑

わんこにとって楽しみの1つですものね
元気良く美味しく食べてるのを見てると
嬉しくなっちゃいます。

龍母 | URL | 2016-10-18(Tue)11:07 [編集]


ソワソワしちゃうんですね(〃ω〃)仁紀くん♪

ウチは ダックスファミリー以外は ゲージインで 食べます。
7ワンコで、喧嘩になったら大変なので(^^;;

ラスカルは、そろそろと思ったら 一番早くゲージに入って
ジッと待ってます!食べるのもゆっくり〜

エマも、まぁまぁお利口にしてますが…
後は、早くぅ〜!!と、大合唱(爆吠え)と ウロウロ回転(笑)

みんな、食事、お散歩、運動会、寝る。。ですよね(*^▽^*)
食べっぷりは、元気のバロメーター♪

ラスカルママ | URL | 2016-10-18(Tue)11:23 [編集]


龍母さんへ

あずきちゃん、お利口だね~
ヨダレを垂らしつつって可愛い♪

我が家はオヤツの時にヨダレを垂らします(笑

基本フードですが、たまにトッピングしたら喜んでますね~
コーギーって食いしん坊ですよね(^O^)

ほんと食べてる時を見ると嬉しいですよね(*^_^*)
元気な証拠で。

Lani母ちゃん | URL | 2016-10-19(Wed)03:54 [編集]


ラスカルママさんへ

確かに、食べ物は喧嘩のたねになりかねないですよね!

我が家も、少し離れて食べさせます。
それでもお互い気になるようで!!

食べ終えたら、お互いの皿を舐めてます(笑)

ゲージで食べる方が落ち着いて食べれるのかな?

大合唱ですか?ママさん忙しい時間ですね!

そうそう!確かにバロメーター(実感です)

Lani母ちゃん | URL | 2016-10-19(Wed)04:02 [編集]