コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

スポンサーサイト


PageTop

メンテナンスも大変だわ!!

1週間くらい前から、風呂の乾燥・暖房・換気システムのうち、換気が壊れたので

さすがにメーカーさんに来てもらいました。

その結果、寿命かも?って言われた。

ま、それだけ直しても、また他が壊れる可能性大だそうで!!

全部交換するか?一旦保留で帰ってもらいました。

(ダンナと相談してから連絡する事に)

でもね~ ダンナは家の事は私にお任せだから、これと言って返事はないかもぉ~(笑)


交換するとなると、それなりのお金もかかるし。でも換気って必要なんだよね






昨日撮ったモノ


s-IMG_2339.jpg



s-IMG_2340.jpg

こうやって寛いでる時もあるんでよ(^^♪







今夜は赤飯をい炊こうと思い、小豆を炊き終えた。(北海道産デス)

あ、これといってめでたい事があった訳じゃないけど。。。久しぶりなのでねっ

我が家は、普通の米と混ぜて炊きます(結婚した当初、実母から教えてもらったので)

赤飯は腹もちがいいよね~ それに太るな(爆)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

