コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

スポンサーサイト


PageTop

とぅちゃんも好き(も)がウケル(爆)

昼前の事。。ダンナにナデナデしてもらってる仁紀

s-仁紀(1

喜んでるのか?緊張してるのか?微妙(笑)  ま、多分喜んでるって思いたいダンナ


ま、仁紀は母ちゃん(私)が大好きですから!  お世話係はほぼ母ちゃん(私)ですからねっ






s-遊びを誘う仁紀(1

こうやって遊ぼうって寄って行くのは、あまりない仁紀たん、2歳児  シャイだな!飼い主に似たかもぉ~(笑)





s-その2

引っ張りこするでちゅ   byにき





s-その3

ブンブン振りまわしてます。。こうやって遊ぶのが好きなので、オモチャの破壊も多々

ピーピー鳴るオモチャも中の綿を出して、その後で音に出るモノを出すのが得意

だから新しい玩具の支給タイミングを考えてる飼い主(私)です。










野球に興味無い方や、カープファンではない人には、どうでもいいポスターですが・・・

今日の朝刊に入ってたモノ


s-IMG_2338.jpg

これで、日本シリーズに進出です。。、もうここまできたら日本一になってほしいな(^O^)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

広島おめでとうございます〜〜

にわかファンですが、、(^^;;
思わず、ヤッタァー!!って 言っちゃいました(笑)
日本一 応援してますね〜

仁紀君。。
シャイボーイなんですねー。
可愛いなぁ〜♪
引っ張りっこしよ〜って 持ってくるんですね(^^)

ウチの2歳児のラスカルは パピーの頃から ツンデレタイプで
私がベタベタすると怒り。。(T_T)
他のコと仲良くしてると ベタベタしてきます(≧∇≦)

ラスカルママ | URL | 2016-10-17(Mon)10:12 [編集]


ラスカルママさんへ

ありがとうございます。
広島めっちゃ盛り上がってますよ!
この調子で日本一をみんな期待してます(^_-)-☆

応援ありがとうね~(嬉)

引っ張るオモチャが好きなんですよ
その代わりボールにはあまり興味なくって!!
投げてもやっても、咥えて遊ぶくらいで持ってこないんです!
教えてるんだけど・・・(苦笑(

ラスカル君の行動もオモシロイね(^O^)
ワンコにも色々性格があるって事ですね
ま、個性かな。それも可愛い♪

Lani母ちゃん | URL | 2016-10-17(Mon)15:44 [編集]


