コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

寝てるときも天使♪(*^_^*)

今日は日曜日。。

昨日の昼間は暑い 気持ちいいので半袖Tシャツで過ごしてました。 (寒くなったら上に羽織って)

動いてたら、暑いくらいですよ!!



s-IMG_2330.jpg



s-IMG_2331.jpg

今、5時過ぎデス。。。寝てます寝てます(^^)v  こういう時って天使ですよね~



s-IMG_2336.jpg


起きると、天使~時々悪魔に変身しますが(^^ゞ  ま、そこも含め可愛いよ






s-IMG_2333.jpg

Laniが珍しく、布団の上で寝てますっていうか?目が覚めてます。



s-IMG_2335.jpg

布団の上には一瞬で、自分のカドラーに移動  (やっぱり落ち着くのかな)






昨夜のCSの試合、ハラハラドキドキの試合展開だったけど。。

8対7でカープ勝ちました

日本シリーズ進出です。  頑張ってほしいな(^O^)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する