コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

スポンサーサイト


PageTop

色々デス

いい天気のLani&仁紀地方(まさに秋晴れ)昼間は半袖でもいいよ!

でも、朝晩は寒いんですがねっ


今朝の散歩に行く前に撮ったもの


s-きりんの洋服で

少々眠いLaniと、行く気マンマンな仁紀   






s-コギプロ

さんぽから帰って、2匹で遊びタイム

今日はLaniが誘って、仁紀は逃げ腰(笑)

ま、仁紀から誘っても、Lani姉ちゃんに一目おいてるみたいで、付かず離れずの距離で誘うんだけどねっ

これが見てて可笑しいし、なんか可愛いのよ(^O^)







で、昨夜のCSの試合デス!  2勝したよ!!



s-カープ

今日も勝ってほしいなぁ~  頑張れカープ







コレはタブレットで撮ったモノ。 一旦パソコンに送信してアップしました。

だから画像がイマイチだね



今日ね、何でか分かんないけど、カメラからの取り込みが出来ないのよ

なぜ??何故???なぜだ~~~??????(爆)


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Laniちゃんも仁紀君も お利口さんですよね!!
ブログから伝わってくる〜〜
遊び方とか、歩き方とか。。

……ウチとは 違うなぁー(^^;;

前にも書きましたが、野球は見ない(知らない)んですが、
広島応援してます!!
ニュースでチェックしてる〜♪

あとは日ハムを応援してましたが(ルーキーのコが人気でしょう?)
お友達のコメント読んで、、ソフトバンク応援してます!
ホークスがソフトバンクって 最近知りました(笑)

広島とホークスで対戦すると良いですね〜
ニュースが最近楽しみ♪

ラスカルママ | URL | 2016-10-14(Fri)19:15 [編集]


ラスカルママさんへ

そうかな?
ママさんち頭数が多いし。コーギーだけじゃないし
性格もあるよね~

広島の応援ありがとう(^^)v

中々、相手も手ごわいですよ
今日勝ってくれると嬉しいけぢお、ハラハラしつつ観てますが。
ピンチになったら、チャンネル変えてる気が小さい私ですよ(苦笑)

日本シリーズで出て対戦したら、また楽しみが・・・
地元広島はめっちゃ盛り上がってます

ダンナは、負けると機嫌が悪くなる単純なんですよ(爆)
勝負だから、負ける時もあるのにねっ!!

Lani母ちゃん | URL | 2016-10-15(Sat)16:24 [編集]


