コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

スポンサーサイト


PageTop

もうこんな時期になったんだね!

この画像は12日の早朝の事

早起きの私の後に寝てた仁紀たん


s-IMG_2274.jpg



s-IMG_2275.jpg

あまりに可愛いから、4時過ぎですが撮っちゃいました(^v^)

基本、人間の布団には来ない(一緒に寝ない)パピからそうしてる我が家です。

ま、フリーにはしてるので、アチコチ移動しますが。。。






s-IMG_2273.jpg

Laniもアチコチ移動してますが・・・こうやってマイベットで寝てます。


いまどきのワンコは寒がりかもぉ~(笑)


ま、昼間はフリーリングで寝てる事多々ですが!

朝晩と昼間の気温差ですねっ









昨夜のマツダスタジアムであった、クライマックスシリーズ (広島対ベイスターズ戦)

5対0でカープ勝ち  次も勝ってほしいなぁ~


頑張れカープ(^_-)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

寒くなってきましたよね~
ついこの間まで暑くてあずきも布団に来なかったけど
最近じゃ自分の寝床みたいに陣取るようになってきました

今のわんこは室内生活だから
暑い 寒いは弱いんでしょうかね。
可愛い寝方してるなぁ~

龍母 | URL | 2016-10-13(Thu)09:34 [編集]


仁紀たん、ぐっすりだね(*^^*)
可愛い♪

つくしは超が付くほど暑がりで、真冬でもお水の中に入って行くから、私たちはいつもヒヤヒヤです(><;)

CS、日本シリーズを狙ってホークスも日ハムと戦っていますが、昨日は大谷くんに完敗でした(><;)

大谷くんは本当に怪物だね!
投げてヨシ。打ってヨシで。

ホークスが日本シリーズに行けたら、私たちも広島まで行く予定なので何とか勝ち取って欲しいですが、中々手強いです(汗

頑張れカープ! 頑張れホークス!

つくし母 | URL | 2016-10-13(Thu)12:21 [編集]


龍母さんへ

あずきちゃんも布団にくるんだ~!
可愛いよね♪

そうそう、今時のワンコは室内だからだろうね。
毛があるのに(笑)

以前、病院の先生が言ってたけど、特に梅雨の時にように蒸し暑さに弱いんだって。。

Lani母ちゃん | URL | 2016-10-15(Sat)16:07 [編集]


つくし母さんへ

気持ちよさそうでしょ!
動かすのが可哀そうで・・・そのままにしてたんだ~

兄弟でも違うんだね!
ま、当たり前かっ(笑)

野球オモシロイね!

昨日は負けたけど、今日はどうだろう?
一人ハラハラしつつ、たまにチャンネルを変えてます(爆)
今日(土曜でも)ダンナが仕事だからね。。

Lani母ちゃん | URL | 2016-10-15(Sat)16:14 [編集]


