コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

秋晴れ(^^)

今朝、いつも時間に散歩♪



s-IMG_2282.jpg





s-IMG_2285.jpg

Laniはカメラ嫌いかもぉ~~! だってだってカメラ目線くれないもん






s-IMG_2288.jpg

仕方ない。 オチリを撮ってみた(笑)   並んで歩いてるじゃん  可愛いなぁ~♪







s-IMG_2289.jpg

姉たん、ちょっと失礼するでちゅ。。クンクン    byにき







s-IMG_2291.jpg






s-IMG_2292.jpg







s-IMG_2294.jpg

走ってみた。 Laniは走るとリードをカミカミするんですよ。(パピからのクセ)

嬉しい~~~楽しい~~~って事かな








9時頃から、私用があったので仁紀だけ連れて(また散歩)してきた。

中々1匹で散歩する機会がないので、ゆっくりゆっくり仁紀との散歩を楽しめた飼い主(私)

仁紀もアイコンタクトしつつ、嬉しそうだったよ。

(約1時間の散歩、こういう時間も大切だなぁ~って実感
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する