コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

10月10日 ドックカフェにて

昨日の10月10日、秋晴れだし、歩いて片道約40分くらいかけて広大跡地に行ってみた。


行く途中、事故してた!(2号線です)

s-IMG_2231.jpg



s-IMG_2233.jpg





跡地の隅の一角にドックカフェがあるんです。 (何度か行った事あるけどダンナとは初です!)


s-IMG_2239.jpg





s-IMG_2238.jpg





s-IMG_2241.jpg





s-IMG_2244.jpg










s-IMG_2243.jpg

ダンナが頼んだモノ





s-IMG_2245.jpg

私が頼んだモノ

名前忘れたけど、とっても美味しかったよ

我が家は殆んど外食しないので、こうやって食べるっていいなぁ~(私の感想デス)


Lani&仁紀用は、クッキーを頼んだ。





s-IMG_2249.jpg






後、跡地を散策



s-IMG_2256.jpg





s-IMG_2262.jpg





s-IMG_2263.jpg





s-IMG_2265.jpg

秋空、気持ちよかった~~~






s-IMG_2267.jpg

広島は川が多いんですが・・・その1つ






s-IMG_2271.jpg

とあるテレビ局に掲げてあった! 

今はコレでしょ(^_-)

地元は盛り上がってますから(^O^)














PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おっ!
波留brandですね〜
Laniちゃん、スカートにしたんだぁ(๑>◡<๑)
黄色の切り替えの仁紀君も似合ってる♪

ドッグカフェに お散歩コース。
オシャレですね〜♪
広島へは 一回しか行った事なくて 雨だったんですよねー
厳島神社で 鹿にいっぱい会えたのが 嬉しかった〜♪

ラスカルママ | URL | 2016-10-11(Tue)22:13 [編集]


ラスカルママさんへ

そうそう!スカートにしてみたんですよ(^^)v
仁紀も可愛いでしょ(親バカですが(^^ゞ)

でもね、中々市内にはドックカフェが無いんですよ。
県北の方まで行く事があります
ランがある方がいいのでねっ

ママさんちの方は、色々あるよね~

雨の広島?せっかく来られたのに残念だったね!

宮島(厳島神社)は鹿がアチコチ居るでしょ
それも人慣れしてるし・・・

また機会があったら来てね~
その時は連絡くださいな(^_-)

Lani母ちゃん | URL | 2016-10-12(Wed)11:05 [編集]