コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

停まる度に!!

今日朝は曇ってたものの、さっきから晴れて(まさに秋晴れです)気持ちいいなぁ~

って事で、ワンコ服を洗濯した。 (溜め込んでたのでねっ!)

s-IMG_2221.jpg

こういうのを見るのも好きな私(ちょっと変かな(笑)





我が家、道路挟んで路肩に、運送屋さん、宅急便諸々が停まるんですが

窓を開けてると、車が見えるんです。その度に、Lani&仁紀は反応して、吠えつつ部屋をウロウロ。(興奮気味)

特にLaniがするんです。。  それに反応して仁紀も。。


s-IMG_2222.jpg



s-IMG_2223.jpg





s-IMG_2225.jpg

姉ちゃんの真似してるでちゅ   byにき


家に来るかと思うんですよね~  2匹は、停まる=我が家に来るをインプットされてるみたい(笑)


ねぇ~Lani仁紀、いつもいつもは来ないよ    by母ちゃん
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

真似しますよねー(*^▽^*)
仁紀くん、、姉ちゃんの真似しちゃうよね〜
カワイイ♪

ウチなんて 悪い事ばかり真似します(笑)

洗濯物 外に干しますよねー普通。。
こっちは、外に干すと 虫がくっついたり…
すぐに 日が陰って 湿っぽくなったりで
部屋干しです(^^;;

小ちゃな服をパンパン叩いて 干しながら、可愛いなぁ〜って
思いますよね(๑>◡<๑)
ウチは 7枚並べて干します(笑)

ラスカルママ | URL | 2016-10-09(Sun)23:47 [編集]


2人とも結構洋服持ちだこと
こんな可愛い洋服が並んで干してあると
知らない人は???って思っちゃうでしょうね

それにしても・・やっと秋到来です
今まで暑かったのが嘘みたい

龍母 | URL | 2016-10-10(Mon)14:08 [編集]


ラスカルママさんへ

良い事、悪い事、真似っこしますね!!
他にもLaniは電話の音に反応して吠えるんです。
だったら、仁紀も真似っこしてワンワン吠えるので
2階の子機で取るんですが。そのうち切れちゃうよ(苦笑)
ま、今時の家にかかる℡はほぼセールスですよね・
携帯があるし、それでも吠えるので携帯を2階に持って上がって話すけど、今はラインやメールのやり取りで楽ですが(^^ゞ

軽井沢って避暑地のイメージですが。。
そういう事もあるんですね!(初めて知りました)
天気で外に干したいよね

ママさんちは、頭数が多いから洗濯も半端ない数ですねっ

Lani母ちゃん | URL | 2016-10-11(Tue)14:27 [編集]


龍母さんへ

波留ママさん所で購入してます。
可愛いからつい買っちゃいます(笑)

ラスカルママさんも買ってるよ(^_-)(知ってるよね)

ワンコを飼ってると知らない人は可笑しいかもぉ~(苦笑)

ほんとやっと秋らしく・・・10月になっても暑かったからね~
すぐ冬が来るよ(困りますな)

Lani母ちゃん | URL | 2016-10-11(Tue)14:34 [編集]