コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

やっと秋らしく!

今朝は、肌寒い感じだったので、初の長袖で散歩した飼い主(私)

ま、今までが異常気象でしょうね、暑いくらいで!!

予報ではこれが平年の気温だって。。


10月7日のあさんぽの様子



s-IMG_2211.jpg





s-IMG_2218.jpg

今日も元気元気のLani&仁紀






仁紀が気に入ってるワンコの家の前で、一応待つ

飼い主さんが気がついてくれたら、出てくれくれるんだけど!

吠えもせず、じっと待つ仁紀


s-IMG_2219.jpg



s-IMG_2220.jpg

諦めきれず待つ待つ待つ(笑)

で、「私が散歩かもよ~」って言うと仕方無く歩くパターンが今朝のコト



朝は晴れてたけど、曇ってるLani&仁紀地方デス

中々晴れ間(秋晴れ)が続かないなぁ~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

波留brandのフルーツ柄ですね(*^▽^*)
イニシャルが いいですね〜♪

お友達のお家の前……
ウチのコ達は どんどん入ろうとしちゃうから、、(笑)
ググッと、引き止めてます( ̄▽ ̄)

ラスカルママ | URL | 2016-10-07(Fri)19:52 [編集]


この生地、可愛いですよね(^^)
パイル織のフルーツ柄が可愛くて、個人的にはとってもお気に入りです♪
Laniちゃんたち、こうゆう雰囲気もしっとり着こなしてお似合いです。
ラスカル家のフルーツ柄はまたちょっと違うデザインです(^_-)

波留ママ | URL | 2016-10-07(Fri)22:39 [編集]


ラスカルママさんへ

そうそう、波留brandですよ(^O^)
イニシャル、これもいいよね♪

入っていっちゃうの?
それも可愛いけど、引きとめるのも大変だ!!

Lani母ちゃん | URL | 2016-10-08(Sat)20:11 [編集]


波留ママさんへ

確かに可愛いですね~♪
似合ってるでしょ(^_-)

生地もいいし、波留brandお気に入りですよ

ラスカル家も波留brandいっぱい持ってますよね。

Lani母ちゃん | URL | 2016-10-11(Tue)14:16 [編集]