コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

バーミーママさん所有のランにて(1)

(↓に1枚載せてますが)10月2日、バーミーママさん所有のランで遊ぶ(^o^)/

この日は、暑くって!! (もう少しく曇っててもいいのにねっって話しつつ(笑)

今回はダンナが撮ってくれました。 


まずはクンクンから始まるLani&仁紀


s-DSC09833.jpg





s-DSC09835.jpg

兄弟犬のチャイ君

仁紀や、兄弟犬のつくし君に似てるのよ。 正面から見てもだけど横顏のチャイ君





s-DSC09837.jpg

水分補給は忘れずに(^O^)





s-DSC09839.jpg

水を飲んでるチャイ君を見てる仁紀! 似てるでしょ(^_-)

なんか微笑ましい♪と思うのは私だけかな(笑)



s-DSC09840.jpg

ボクの番でちゅ    by仁紀








s-DSC09841.jpg

広いランを走る走る



s-DSC09847.jpg



s-DSC09848.jpg





s-DSC09849.jpg





s-DSC09842.jpg

つくし君





s-DSC09843.jpg

2歳児の相手で遊ぶ、8歳のLaniも負けずデス(爆)

Laniは怒って訳じゃないんですよ!! 吠えながら誘うので(我が家でも同じです)



s-DSC09845.jpg






s-DSC09856.jpg



s-DSC09857.jpg

凄い広いランなんですよ。  それに手入れも(^v^)






s-DSC09854.jpg

この子は、チャコちゃんで1歳未満(8ヶ月だったかな?)

バーミーさんちの子です。 可愛いのよ♪






s-DSC09851.jpg

姉ちゃん、ついて来てるでちゅか   byにき



s-DSC09852.jpg

マテ~~~仁紀     byLani


ま、そう思ってるか?どうか?ですが・・・・・






s-DSC09858.jpg

チャイ君とつくし君



s-DSC09859.jpg


今日はここまで(^_-)   続きあり

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

広いドックランですね~
そのうえめちゃ綺麗に手入れされてる!(^^)!
これだけ広いと走りがいあるだろなぁ~~

吠えながら誘う・・これ分かります
先代の仔がそうでしたから
知らない人が見ると怒ってる!?って思うんですよね

ちなみにこちらは良いお天気・・ほど遠いです
毎日ドヨドヨ・・・

龍母 | URL | 2016-10-05(Wed)14:32 [編集]


龍母さんんへ

確かに、走りがいがあるますよ。
(ばぁば)走ってみましたもん(笑)

吠えながら遊んでたんですか?
その子その子で、性格も違うよね!

こっちも昨日ですが(6日)がやっと晴れましたよ。
布団干したり、洗濯物もよく乾きました。ヤレヤレ

・・・ですが長くは続かないかもデス。
それに、寒くなる気配で、
最近はいい季節の春と秋が無いですね~



Lani母ちゃん | URL | 2016-10-07(Fri)04:31 [編集]


