コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

ロングリードで散歩

ちょっと前の画像ですが、タブレットで撮ったので写りがイマイチ

そのまま載せれないので、パソに送信したんですよ

オバサンには分からない事多々で(苦笑)


とある日の。あさんぽの2匹


s-散歩1

ロングリードだけど、持ちやすいんですよ





s-散歩2

歩きつつカメラ目線をくれる仁紀。。可愛い~

Laniはスタスタ歩く(笑)  それぞれの性格ってオモシロイ!





s-散歩3

手前の、リードの所に名前入りになってるでしょ

コレって刺繍ですよ。。 その横にある桃尻が見えますか? 

アレも刺繍で、仁紀がモデルです。。頼んだので

Lani用は写ってないけど、オソロです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お早うございます~
こちらでは始めましてです

やっぱり多頭って良いなぁ~
あずきの前は多頭してたんだけどね^^

リード凄いですね(^o^)
結構長いのかな?
引っ張り癖が有るのでなかなか超ロングで散歩が出来ないです

これからこちらもリンク貼らせてもらいますね
これからもよろしくです~

龍母 | URL | 2016-10-01(Sat)04:53 [編集]


龍母さんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます。

以前は多頭飼いされてたんですか?

私は初めての多頭飼いですが・・・思ってたより楽ですね(実感)
Laniだけの時は、寝てる事が多かったけど
コギプロしたりで、若返ったかもぉ(笑)

このリードは長いですよ
写真では、半分にしてるんですが・・・

我が家は2匹とも引っ張り癖はしないんですよ!

リンク、ありがとうごございます<m(__)m>
これからよろしくね~(^_-)

Lani母ちゃん | URL | 2016-10-01(Sat)12:48 [編集]