コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

2歳だから理解するよね・ね(^_-)

以前購入してたオモチャを昨夜支給してみた。

s-オモチャ(1)


ピーピー鳴らして遊ぶ遊ぶ。。


s-オモチャ(2)



s-オモチャ(3)


その後、いつもようにガジガジし始めたので、ダメって言うと顏を見て止めた。

ま、もう2歳だから当たり前かも・・・だけど今まではピーピー鳴るトコを引っ張り出してたのでねっ!!

少しは理解(言い換えれば、賢くなったのかな?って良い方に考えた私です(ここが親バカかもぉ(爆)

私の性格は、中々良い方に考える事が出来ないんですが・・・私も成長しなっくちゃ(^_-)

ワンコに教わる事多々で、毎日過ごしてます。

Lani仁紀との信頼関係で、楽しい日々(感謝)ですね~  








今夜のおかず

シャキシャキ根菜サラダ

s-おかず


マヨネーズで和える前はキンピラで食べれるよ

後、肉じゃがの2品 (質素だね(苦笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する