コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

よく降るね!!

梅雨みたいに、雨ばかり

あさんぽ(6時前)は行ったけど、途中小雨になった!


その後、雨だけどちょいと買い物(チャリで) ま、100均と本屋さんにも寄ってきた。

で100均で買ったモノは。

s-IMG_2191.jpg

こんなモノです! S字フックが必要だったので2個入りを4個購入

フック、Lani&仁紀の洋服に使う為デス! まぁ~衣装持ちだからねっ(笑)

後、スカーフハンガー(コンパクトですよ)も(コレは以前テレビで観たので前々から欲しかったんだ~(持ってる数は少ないよ)


本屋では、コレを

s-IMG_2193.jpg

私、マンガは好きじゃないけど、これは好き(^^ゞ  オモシロイんですよ!





ちょっと前、娘婿のお母さんから送ってきたピオーネ

s-IMG_2199.jpg



s-IMG_2200.jpg


こんなのが4袋。。美味しい(^O^)

可哀そうだけどワンコは葡萄はダメなので、ワンコ用オヤツを支給です!

今日のオヤツは豚耳です(コラーゲンたっぷり)


s-IMG_2194.jpg

オヤツ食べて満足満足。。 Laniも満足満足。。。食いしん坊だからねっ


雨でヒマ犬が2匹居ますよ。。。食べたら寝るしかないみたい(爆)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わっ!出たんだ〜
私も買おうーー(*^◯^*)
楽しみ〜♪

長野も ブドウは有名なんですよー
ナガノパープルとか。。
ワンコにあげれないのが 残念…(T_T)

ラスカルママ | URL | 2016-09-28(Wed)20:28 [編集]


ラスカルママさんへ

私も、他の人にブログやFBで出てるのを確認したんですよ!
みんな早いなぁ~って思いつつデス(^'^)

因みに、この本が1冊しか残って無かったんですよ。
人気なんだもん!

ナガノパープルって葡萄があるんですね!
初めて聞きました。
こっちでは見たコトないなぁ

Lani母ちゃん | URL | 2016-09-30(Fri)15:47 [編集]