コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

ウッドデッキで仲良しさん

昨夜から娘と孫娘は泊まりにきた。

今朝、起きてアンパンマンの動画を観たり、私と遊んだり

仁紀と並んで撮ってみたり(*^_^*)



s-IMG_2148.jpg





s-IMG_2150.jpg





s-IMG_2154.jpg

態度がデカイなぁ~(笑)





s-IMG_2156.jpg


撮ったら、必ずチェックする、オシャマな孫娘


ま、今日はとりあえずこれだけです!

また、アップしますよ~(^_-)




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する