コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

9月24日

朝から元気元気、仲良し仲良し


s-IMG_2125.jpg





s-IMG_2126.jpg

仁紀は弾けてますが(まだ若い2歳児)

Laniはちょっと冷めてるなぁ~(笑) 8歳のシニア

この温度差に笑える!





朝ドラ、とと姉ちゃんも今週で終わりだねっ

楽しみが1つ減ったな・・・



今日は、ちょっとお出かけしてきます。 (もちろんラニ仁紀が喜ぶ所だよ)


次回アップしますね~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Laniちゃんの横目が いいなぁ〜(๑>◡<๑)
仁紀くん 2歳児なんですよねーラスカルと一緒。。

やっぱり下が来ると 落ち着いちゃう、、というか(^^;;
仁紀くんに比べると ラスカル、おっさんっぽいです(笑)

どこにお出かけかなぁ〜
いいなぁ〜♪

下の記事の波留brand。
やっぱり可愛い〜♪
お洋服も可愛いけど…モデルが可愛い♡
フードも 似合ってる〜〜羨ましい〜〜

私は 買いそびれちゃったんですが…波留ママさんのご好意で
作っていただける事に〜〜(//∇//)
またまた お揃いです♪


ラスカルママ | URL | 2016-09-24(Sat)10:23 [編集]


ラスカルママさんへ

流し目のLani?(爆)

おっさんぽい??って笑えるなぁ~

仁紀はめっちゃ甘えん坊なんですよ!

久しぶりにランに行ってきました。
片道2時間くらい(高速じゃないので)県北です。

洋服作ってもらえてよかったね~
可愛いよね♪

届いたらアップしてね(^_-)

Lani母ちゃん | URL | 2016-09-25(Sun)09:51 [編集]