コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

可愛い洋服♪

波留brandで、またまた購入しちゃった~

だって可愛いもんヽ(^o^)丿

可愛いモデルで~す(*^_^*)  ま、洋服も素敵なんだけどねっ


s-IMG_2123.jpg





s-IMG_2119.jpg

スカート付きだけど、シンプルです。。   フード付きです





s-IMG_2120.jpg






s-IMG_2122.jpg





これだけじゃなく、この前も購入したの。実はね、

今度散歩で着せて、アップするからね(^_-)   

これまた可愛いのよ~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する