コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

シュシュで♪

朝のうち雨だったので、ヒマ犬をシュシュで遊んでみた。


s-シュシュで(2)

コレはだ~れだ?? 





s-シュシュで(3)





s-シュシュで(1)

コレは???  

分かる人には分かるもんね~   マニアかな(笑)   ま、簡単なクイズですよ(^_-)







s-耳にシュシュ

仁紀子ちゃんにしてみた(爆)

以外に似合うし。可愛いじゃん






s-ラニたん

Laniは仕方なくデス(苦笑) 

顏に出てますもん!!


コレはタブレットで撮ったけど、載せれないのでパソコンに送信して載せたモノ


因みにFB他には載せたけど^^;



さ~て、雨も上がったから散歩に行って来よう

仁紀はウンチもチッコもしたけどねっ、  出たいもんね、仁紀たん


Laniは溜め込んでるので(外派)だから行かないとな・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

シュシュLaniちゃんにシュシュ仁紀君(*^▽^*)
お耳に二個もカワイイ!!

ウチもやってみよう〜(笑)

雨降りですよねー
こっちもです(T_T)
上がることなくて…お散歩行けてないです。。

ラスカルママ | URL | 2016-09-22(Thu)18:52 [編集]


ラスカルママさんへ

シュシュで遊ばれるLani&仁紀デス!

秋の長雨でしょうか?
それにしてもよく降るよね!!

太陽が恋しいよ~(笑)

Lani母ちゃん | URL | 2016-09-23(Fri)04:44 [編集]