コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

揃ってフセ♪

我が家に仁紀が舞い降りて、色々教えてきた事の1つ

それはフセ 最初はオヤツで釣ってたけど・・・今は言ったら2匹揃ってフセ

ま、マテとかお手とか色々ありるけどどれも可愛い仕草ですね~


さっき撮ってモノ


s-IMG_2055.jpg

今回は仁紀が出しゃばってますが・・・(笑) 並んでのフセは特に可愛い~(親バカですがお許しを(^^ゞ)



s-IMG_2056.jpg




明日も雨かな??じゃないとちょっとお出かけしたいなぁ~



*)明日予定してあったお出かけが雨のために伸びた!! 今度は雨降らないでよ。。

今度は会う事が出来るように・・・頼みますね~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは
あの…………
靴下 届いていますか?
心配になって来ました。、

kuuzaemonn | URL | 2016-09-18(Sun)21:10 [編集]


kuuzaemonn |さんへ

届いてます(^_-)

連絡&アップしようと思いつつ、遅くなって
ほんとにゴメンね<m(__)m>

非コメでさっき書きました。

ほんと申し訳ないです
すみません。。

Lani母ちゃん | URL | 2016-09-19(Mon)03:31 [編集]