コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

あれこれ♪

今日も元気にあさんぽ

s-IMG_1978.jpg



s-IMG_1981.jpg

ゆっくり、時々撮ってみたりの散歩

2匹、カメラ目線をしないとこも自然でヨシ!(笑)

たまにはオヤツも持って出ようと思うんだけど・・・ついつい忘れる私





s-IMG_1984.jpg

ここは必ずチェックするんだよね~

でも、マーキングをしない事多々の仁紀。。 したい時にする仁紀たん。 

ウンチ、チッコもしない事もあるし。。。あくまで散歩を楽しむ子、仁紀2歳児





s-IMG_1985.jpg





s-IMG_1986.jpg









s-IMG_1988.jpg

洋服購入したよ(波留brand) Laniと仁紀のオソロ

今回ワンピにしたLaniたんデス! 似合ってる???






s-IMG_1990.jpg





s-IMG_1991.jpg






仁紀用に、これも購入デス

とっても柔らかい生地で、模様も可愛い~



s-IMG_1992.jpg







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

波留ブランド♡
Laniたん、ワンピ可愛い〜(≧∇≦)
仁紀くんもタンク似合ってる!!

シロクマ(テディベア?)お揃いです〜♪
よーく見ないと シロクマが探せないんだけど、、
写真だと ハッキリ分かりますね〜

ラスカルママ | URL | 2016-09-15(Thu)14:53 [編集]


ラスカルママさんへ

波留brand、色々生地が出て、その度に悩んでます。
そうこうしてるうちに売り切れですよね!

シロクマ、オソロですか?
可愛いよね~♪

この前、出てた生地を購入したのよ(^O^)
また届いたらアップするね(^_-)

もしかして、ママさんも買ってるかな?

Lani母ちゃん | URL | 2016-09-16(Fri)15:00 [編集]