コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

9月の散歩道

今朝のサンポは少し遅めにした。 だって雨が降ってからねっ! 


で、上がった合間に行ってきた。


s-IMG_1953.jpg





s-IMG_1954.jpg


・・・そこの、あ・な・た・・・・ 着てますよ

可愛いのをありがとうね~(^_-)-☆





s-IMG_1957.jpg





s-IMG_1958.jpg

何が気になるのか??2匹で後ろ姿

この時間は子供が学校に行く時間だったので、気になったみたい!

車も多いしさ~ やはり早めの散歩ししなくっちゃ

チャリも多いし。。 仁紀は走ってる人やチャリに反応して吠えるんです。(困るんですよね)





s-IMG_1963.jpg

今日は曇り空だけど、9月の秋空に季節を感じますね~





s-IMG_1964.jpg








ラジオから、南一誠さんのそれゆけカープを聴きつつ書いてます。

まだまだカープカープカープで盛り上がってますよ。 テレビもラジオも(^O^)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

可愛いですね〜Laniちゃんも仁紀君も似合ってる♪

遅れましたが…
カープ おめでとうございます!!

ラスカルママ | URL | 2016-09-12(Mon)21:02 [編集]


ラスカルママさんへ

波留brandですよ(^_-)-☆
可愛いし、生地もいいし。。お気に入りの1つです

つい最近出た生地、ブラウンを購入しようと思って
モタモタしてうちに売り切れ(波留brand人気だよね~)

でもね、花柄を購入したよ
またアップするね♪

カープ、25年ぶりの優勝だから、めっちゃ盛り上がってます。
コメントありがとうねっ

Lani母ちゃん | URL | 2016-09-13(Tue)08:26 [編集]