コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

見るのも可愛い♪

今朝は、雨上がりだったので泥除けエプロン付けて散歩

その後はしのぎやすい天気でヤレヤレ (昨日は蒸し暑かった)



s-IMG_1900.jpg

あさんぽから帰ってからの仁紀

ゲージに入ってマッタリ~~





s-IMG_1907.jpg


Laniは、私がコーヒー飲んでると寄って来た。。






s-IMG_1908.jpg

泥除けエプロンを干してます。

あまり洗わず、手で汚れを落とす程度で乾かす感じですね~





s-IMG_1910.jpg

洋服は洗濯して干してます。。

これを見るのも、また可愛い♪

変なオバサンかな(爆)








話し変わりますが・・・

今日、巨人が負けてカープが勝つと優勝決まります。

もう、盛り上がってる広島だよん





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

広島は盛り上がっているよね~
今日は試合あったのかな?
こっちは大雨です。

あー楽天もがんばってぇぇ

ぷるまろまま | URL | 2016-09-08(Thu)19:44 [編集]


ふるまろままさんへ

今、試合してるしテレビでやってるよ
勝ってます!

昨日の夜は雷と雨だったよ

楽天もガンバ
応援してるよ(^o^)/

Lani母ちゃん | URL | 2016-09-08(Thu)20:13 [編集]