コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

盛り上がってますよ、広島は!

マジック3で盛り上がってるカープです。

新聞のテレビ欄


s-IMG_1897.jpg

今朝のモノ

いつもじゃないけど、中国新聞は時々凝って書きます!

縦読みしてみて~  よく考えてるでしょ(^_-)


ありがとう本当にありがとう





我が家のカープ女子(Lani) カープ男子(仁紀)ですよ


s-2ショット


赤い帽子が無いのね。 ま、ヨシとして

今日も応援しようね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

凝ってますね〜!!
ナイス!オシャレ〜(≧∇≦)

カープ盛り上がってますね!
野球の事は、よく分からないんですが(^^;;
黒田の事は、知ってます!
優勝もうすぐですね(^^)

私は 波留ママさんの秋物ワンピを……考え中です(^^;;

ラスカルママ | URL | 2016-09-07(Wed)18:30 [編集]


ラスカルママさんへ

カープ、昨日勝ってマジック2になったんですよ。

今日、巨人が負けてカープが勝ったら優勝が決まります。
今日も広島は盛り上がりデスよ!!


私も、秋物ワンピ考え中デス^^;

Lani母ちゃん | URL | 2016-09-08(Thu)15:30 [編集]


