コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

スポンサーサイト


PageTop

可愛い洋服だよ♪

またまた洋服購入しちゃいました(^_-)

だってね~可愛いし、生地も良いし。。


s-IMG_1858.jpg

波留ママbrandです(^^♪


同じような感じですが・・・ 違うのよね~!



s-IMG_1859.jpg





s-IMG_1860.jpg

コレはリネンのスカート付き

シンプルなんだけど、こういうが好きなんですよ。





s-IMG_1861.jpg

仁紀は上手くモデルしてくれるんだけどね~

Laniがちょっとなぁ(T_T) 気に入らない私(ま、仕方ない)





s-IMG_1862.jpg





s-IMG_1864.jpg





s-IMG_1865.jpg


立ってるのも撮りたいんだけど、座るのよ!

ギャラを持ってるからだと思うんだけど。。。

ま、今度散歩の時に撮ってみようっと
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして〜!

おじゃまさせていただきました(^^)
ふふっ♪お揃いですね〜
リネンワンピ、、フード付き可愛いですよね〜

ウチのコ達は 首が太いのか、、似合わなくて(T_T)

Laniちゃん、似合ってる♡
仁紀くんの縦ボーダーも可愛い〜♪

波留ママさんには 7ワンコの服を作ってもらってます!
買わないようにしよう!(収納の問題で)って 思っているんですが…
可愛い服が多くて ついつい。。です(^^;;

これからもよろしくお願いします(^^)

ラスカルママ | URL | 2016-09-05(Mon)21:03 [編集]


訪問&コメントありがとうございます(^^)

7匹飼ってらっしゃるんですね!!
で、また増えるとか・・・楽しみですね~

私も収納を考えると、我慢しようと思ってるんだけど
あまりに可愛いから・・・つい買っちゃいます(笑)

こちらこそよろしくお願いしますね^^;

ラスカルママさんへ | URL | 2016-09-05(Mon)21:39 [編集]


