コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

泳いだよ♪(2)

↓のつづきデス!


s-DSC09651.jpg





s-DSC09652.jpg



s-DSC09662.jpg



s-DSC09665.jpg

泳いでる時って、目が大きくなるよね!! 必死って事。。可愛いね~





s-DSC09667.jpg

この時からライフジャケットを着て泳いだ仁紀たん

ス~イス~イって(*^_^*)





s-DSC09670.jpg





s-DSC09675.jpg





s-DSC09690.jpg





s-DSC09691.jpg





s-DSC09701.jpg





s-DSC09703.jpg





s-DSC09704.jpg





s-DSC09710.jpg






s-DSC09686.jpg

波もなく、泳ぐ(遊ぶ)のに最高な場所





s-DSC09721.jpg





s-DSC09722.jpg





こんな画像も!!

s-DSC09679.jpg

ま、喧嘩じゃなく遊んでるんだけど・・・(爆)

仁紀の顏がウケル!!



この後、家に帰って即シャンプーをした私

疲れたけど、Lani&仁紀が楽しんでくれたから、それはそれでヨシ


写真多めですが、読んで(見て)くれて。。。あ・り・が・と・う

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する