コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

夏時間

この時期(夏)のあさんぽは、5時過ぎからが日課の我が家です。

今日も、涼しく気持ちいい散歩ができて、Lani仁紀も気持ちよさそう~

ま、飼い主もですが・・・ゆっくりワンコペースに合わせて、たまに撮りつつ楽しんでます(ダンナは寝てますが)



s-IMG_1588.jpg

まずはオチリから(爆) コーギーってオチリも可愛いもんね~♪





s-IMG_1592.jpg

Laniはチッコ中。。。





s-IMG_1596.jpg





s-IMG_1599.jpg






s-IMG_1603.jpg

仲よく並んで歩いたり(*^_^*)





s-IMG_1606.jpg






s-IMG_1607.jpg






s-IMG_1608.jpg






s-IMG_1612.jpg

約、40分くらい歩いて帰ったよ(玄関にて)

そろそろダンナも起きてくるだろうな・・・2階の音がしたら、特に仁紀が聞き耳をたてて

降りてくるのを、今か今かと待ってます。 その姿に毎朝癒されてる私だよ~ん(^^♪


ランキングに参加中です

ポチッとよろしく~♪

 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する