コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

スポンサーサイト


PageTop

可愛い盛り♪

昨日、娘と孫娘が来た(ちょっこちょっこ来るよなぁ(笑)

娘って実家が好きかもぉ~(爆)

ま、可愛い盛りの2歳児



s-IMG_1559.jpg





s-IMG_1560.jpg





ダンナ(じぃじ)とアイスを買いに行って食べてます。

足が開き過ぎだよ!オイオイ

s-IMG_1561.jpg

大好きなんですよ。。 「アイス買いに行く?」って言うと笑顔になる孫娘

いつもだと、アイスは買い置きしてるんだけどね~ 冷凍庫に在庫無しで。





s-IMG_1563.jpg





s-IMG_1565.jpg





s-IMG_1566.jpg


この後はいつものように、パソでアンパンマンの動画を見て、歌ったり踊ったりして可愛い





…余談ですが・・・

今日、8月22日旦那の誕生日です。

また1つ歳を重ねたけど、まだ元気で働いてます。

働いてた方がいいよね~ 社会とのかかわりがあったほうがいいもんね~

次男の嫁さんのお父さんは自営業で、奥さんがそう言われてた。(私も納得) 

元気=働くって事は身体にも良い事だと思う。 (私も毎日の弁当作りも苦にならず、早起きですから^^;


ランキングに参加中です

ぽちっとよろしく~♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

