コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

2匹の洋服事情

ワンコ服の収納は、4段モノ(ま、子供の玩具入れ)が最初(沙羅)の時に買ったモノがああるんですが。

沙羅→Lani→仁紀になって

沙羅はお空に逝ったけど、今はLaniと仁紀の多頭飼いになってる我が家


プレゼントで貰った洋服、私が購入した洋服

いっぱいになって畳んで、籠に入れたりしてたんだけど、もうパンク状態なので

こんなのを購入しました。

s-IMG_1572.jpg

ハンガーラックです!

まだ今から整理するんだけどねっ(^_-)



s-IMG_1573.jpg

その時期に合わせて、ラックに掛けようと思ってます。



Laniたん、仁紀たん、まだ増えるかもよ(笑)


s-IMG_1576.jpg


ランキングに参加中です。

ポチッとよろしく~♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する