コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

朝から笑顔♪

いつもの時間(5時過ぎ)あさんぽから帰って、狭い庭や鉢に水やり(コレ日課デス)

仁紀はその度に、付いてきます(ストーカーしてますよ(笑)


s-DSC09605.jpg

この笑顔に癒されますね~





s-DSC09606.jpg

あまりの可愛さに、レンズを近づけてみた(もしかして私もストーカーかな(爆)


s-DSC09607.jpg

マクロレンズじゃないからイマイチだわ!

次回はマクロで撮ってみよっと(^ム^)


Laniは、いつもの場所でマッタリ過ごしてます。

オバサンLaniは、じっとしてるのが好きかもぉ~

仁紀のウロウロに、呆れてるかも(爆)

ま、どちらにせよ可愛いLaniたん 仁紀たんですから








我が家の多肉ちゃん。。。

s-IMG_1529.jpg




s-IMG_1530.jpg

花も可愛いけど、これも可愛いのよ





s-DSC09603.jpg



ランキングに参加中につき、ぽちっとよろしく~♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する