コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

仁紀、2歳の誕生日

今日、、8月17日は仁紀たんの2歳の誕生日です。



s-DSC09592.jpg





s-DSC09594.jpg





s-DSC09595.jpg






s-DSC09596.jpg






s-DSC09598.jpg

ボク、2歳になったでちゅ    byにき


まだまだ甘えん坊だし、私のストーカーしてますよ(笑)

可愛いマザコンですから






♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

前田さん(バーミー子)から我が家に来た時の仁紀たんデス


s-DSC07988_20160817120046761.jpg

夜中からダンナの運転で熊本まで迎えに行ったんだよね~


s-DSC07984_201608171200479e4.jpg

こんなチビだったのが懐かしいわ~

ま、今も変わらず可愛いけどさヽ(^o^)丿



もう2歳!まだ2歳って感じです。









s-DSC09588.jpg


s-DSC09589.jpg





s-DSC09590.jpg

2歳のプレゼント、ありがとう



我が家からは、ライフジャケットのプレです。

s-IMG_1476_201608171217434d0.jpg


この前、川遊びに行った時に着せたモノです。





夕食は、いつものフードに鶏スペアリブをトッピングでウマウマしました。

Laniも勿論貰えたよ


s-IMG_1497.jpg

右が仁紀用



s-IMG_1498.jpg


お皿舐めまわしてたわ(爆) 美味しかったんだろうね~!

今日は誕生日だから特別だよ(^v^)


ランキング参加中です。

ぽちっと・・・よろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村









PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

仁紀たん♪ チャイくん♪ つくし♪
みんな一緒に2歳だね〜(*^o^*)

つくしも今夜はお祝いです(*^^*)

仁紀たん、プレゼント沢山嬉しいね♪

つくし母 | URL | 2016-08-17(Wed)14:48 [編集]


おめでとう!

仁紀ちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます!
立派なケーキでお祝いしてもらって、
おいしくたっぷり食べたかな。
ちゃんとお利口で待てて、えらいね。

パピーのにきたんもすごく可愛いけど、
そのまんま、とっても可愛く素直に大きくなってるね。

2歳も、みんなに愛されて、
元気に楽しく暮らしてね。

ロンかあさん | URL | 2016-08-17(Wed)16:28 [編集]


Happy Birthday 仁紀くん
2歳のお誕生日おめでとうございます(^_^)/

パピ仁紀もいいけど
今のがカッチョイイぞ!

大好きなパパさん・ママさん
優しいL a n i姉ちゃんに囲まれながら
この1年も元気で健やかに過ごしてくださいね。

アトムとうやん | URL | 2016-08-18(Thu)11:37 [編集]


つくし母さんへ

ほんと、みんな元気に2歳になったね~♪

甘えん坊はそのままかもぉ~ (仁紀だぞ(笑)

今度一緒に遊べたらいいね^^;

Lani母ちゃん | URL | 2016-08-18(Thu)16:01 [編集]


ロンかあさんへ

コメントありがとう!

1歳の時は、フードで1歳って作っただけだったから
今回は奮発しました(笑)

ここのは人間が食べても美味しいんですよ!

甘えん坊はまだそのままで、相変わらずストーカーしてますが(^^ゞ
また、それも含めて可愛いんです♪(マジ親バカですね(苦笑)

Lani母ちゃん | URL | 2016-08-18(Thu)16:07 [編集]


アトムとうやんさんへ

お返事がめっちゃ遅くなってゴメンね~<m(__)m>

誕生日コメありがとう(^O^)

いい男になったでしょ
でもね、甘えん坊なんですよ(ここ可愛いトコ(マジ親バカです(苦笑)

Lani母ちゃん | URL | 2016-08-23(Tue)14:53 [編集]