コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

川遊び

車で約1時間弱のトコに、川遊びに行ってきた。

仁紀、誕生日プレ(17日が2歳の誕生日)でライフジャケット購入したので、着せたけど水量が少なく泳ぐ事は無理だった!


今度、海に行くからその時、ジャケット活用しようね~仁紀たん(^_-)-☆



s-IMG_1452.jpg





s-IMG_1455.jpg

Laniはフセ状態になったりで、満喫してたよ




s-IMG_1462.jpg






s-IMG_1464.jpg

ちょっと怖いかもぉ~~~   byにき






s-IMG_1470.jpg

仁紀たん、腰がひけてます(苦笑)






s-IMG_1475.jpg

場所移動して

石もありで、めっちゃ歩きにくいたら!! でも水は綺麗だじょ(^'^)






s-IMG_1476.jpg






s-IMG_1481.jpg

チョイと深いとこもありで、短足犬には余計深く感じるな・・・

仁紀、イヤイヤしつつしてるでしょ!!(爆)






s-IMG_1483.jpg

あれれ!流されるでちゅ・・・ガンバレ僕   byにき






s-IMG_1485.jpg


午前中行って短時間だったケド、Laniは喜んでさ~ 仁紀はどうだったかな?





s-IMG_1488.jpg

さ~て、帰ろうね~



ランキング参加中です!

ぽちっとしてくれたら嬉しいなぁ~ ヨロシク♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する