コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

8月13日

昨日から娘と孫が来てます。

昨夜、娘は友達と飲み会に行ったので、孫の世話に忙しいばぁば(私)だったよ

今朝のうちは、散歩(公園諸々)汗ダラダラだった!(疲れた~)


今はプール遊びしてます!



s-DSC09580.jpg





s-DSC09584.jpg





s-DSC09585.jpg





s-DSC09586.jpg





昨日の事

大好きなアイスを食べてます


s-DSC09564.jpg





s-DSC09566.jpg




今朝の孫

s-DSC09571.jpg


プールして無い時は、パソコンでアンパンマンの動画を観るので

孫娘にパソを占領されるので、更新もままならずデス(苦笑)


ランキング参加中デス!

ぽちっとよろしく~♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

