コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

夕サンポ

7時前から、夕散歩に行ってきた。

今日も暑い日だったね!! 夕サンポ時間も(7時頃)このくらいにしないとアスファルトが熱いもん



s-IMG_1417.jpg



s-IMG_1421.jpg



s-IMG_1424.jpg

Laniも仁紀もバンダナ付けてます。

裏ポッケに凍らせたタオルハンカチを入れてます。

名前入りで、ラフママさん作のバンダナですよ

何枚か?購入してます。





s-IMG_1423.jpg






s-IMG_1426.jpg

この2匹に癒されてる飼い主ですよん♪



ランキング参加中です!

ぽちっとよろしくね~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する