コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

この時期は早朝サンポに限るね。

今朝5時過ぎから散歩


s-IMG_1366.jpg

この時間だと、ワンコも私も心地よい散歩が出来たよ





s-IMG_1369.jpg





s-IMG_1371.jpg

ウンチが出て、スッキリ仁紀たん

因みに下痢ではなく、いいウンチだった。。ヤレヤレ





s-IMG_1375.jpg





s-IMG_1381.jpg

Laniは、カメラ向けると、ソッポ向きます(困ったオバチャンだわ(爆)





s-IMG_1382.jpg





s-IMG_1384.jpg

くっ付いて歩いてみたり。。。

こうゆう散歩は、何気に可愛い~(親バカですね)  波留brandのオソロの洋服です♪






s-IMG_1388.jpg



ランキング参加中デス!

ポチッとよろしく~(^_-)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する