コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

癒し♪

我が家の癒しの子。。私のストーカーもします(笑)マザコンでもある仁紀たん♪


s-IMG_1354.jpg





s-IMG_1355.jpg



Laniも癒しですが・・・あっさりしてるとこもある子

仁紀は、ほんとに甘えん坊さん


男の子ってこんなに甘えん坊だなんて!!

ま、同じ親から生まれてきても、その子その子の性格ですね~

仁紀の兄弟犬(つくし君)はママさんとラインで話しても、そこまで甘えん坊ではないって(福岡在住)

後、熊本在住(チャイ君)はラインで話しても仁紀に似て甘えん坊さんだと思う


つくし君、チャイ君とは以前会ったんですよ

バーミーママさん所にお里帰りした時に、一緒に遊んだ(^O^)


また会いたいなぁ~


ランキング参加中です!

また会えたらいいね~のポチポチをよろしく(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する