コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

スポンサーサイト


PageTop

ラフママさん作の洋服

今、夜中3時前デス!! こんな時間に目が覚めて汗ダラダラだからシャワーしてオリンピック見てます


この前我が家に来た孫娘(2歳児)

テレビを観つつ寝てます。 格好が可愛いのでついタブレットで撮ったモノ



s-DSC_0298.jpg

眠い時は、どこでも寝ちゃうんだよね~ カエルさんみたい(笑)

Lani&仁紀が吠えても知らんぷりで起きる気配無し。



s-DSC09556.jpg





s-DSC09558.jpg





この時は泊まったので、夕食食べて・・・大好きなアイス食べてます


「アイス食べる?」って言うと、嬉しそうにして、ママ(娘)に聞いてます。

ママ~って呼ぶ時と、ママさんって呼ぶ時があるんですよ

仕草もちょっとお茶目な2歳児だよん♪  笑わせてくれるしさ~

s-DSC_0306.jpg






これは娘宅にて

s-DSC_0294.jpg





s-DSC_0295.jpg



この洋服は、ラフママさんの所で購入したモノ

ママさんのセンスって素敵(^'^)


ラフママさんは、ラフちゃんっていうコーギーを飼ってらっしゃって

ワンコ服諸々、大人服、子供服も縫われてます。

以前、私用も購入した事あり



このまま起きてようかな・・・・・それとも眠気がくるかもぉ~(苦笑)

ま、寝ても4時過ぎには起きて、ダンナの弁当作ったり、用事はあるんです

5時過ぎにはワンコの散歩に行くし。。。


ランキング参加中デス

ぽちっとよろしく~(^_-)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

