コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

昨夜の楽しい出来事♪

昨日は、家の町内の盆踊りでした。

娘一家が見に来て、すぐ近くの公園だから行ってみた。

ワンコは留守番デス。。 Laniは怖いので、階段の隅っこに避難(もう微動だともしない(苦笑)

仁紀は怖がらないけど、留守番





s-DSC_0367.jpg

オヤツを食べてますね~  

知ってる音楽がかかったら、手をたたいて踊る真似をしてた2歳児






s-DSC_0374.jpg

じぃじに抱っこされてますが・・・お腹が空いてちょっと機嫌がイマイチ(笑)


で、我が家でご飯食べて、(食べるって聞いて無かったので大人は有り合せ(何とかなったよ)

忙しかったばぁば(私)です。 疲れた~が本音だよん(爆)



カープの歌を歌うんですよ(一昨日、昨日負けたけど)

歌が可愛いのよ! 「カープカープひろしまカープ」って歌ってるんだけど

(ひろしま)のとこが「ろしま」って言うんです。 もちろんオモチャのマイク持参で(^O^)


7時から9時まであって、最後お菓子を貰えて喜んだ孫娘

楽しい一時だったよ(^v^)


ランキング参加中です。

読んでくれたらぽちっとよろしく~ねっ(^_-)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する